MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「BAY FLOW」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

パル子です!

 

 

 

 

 

 

今回は、アパレルから生活雑貨まで揃うブランド「BAY FLOW」さんにお邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の上間さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

店内はアメリカ西海岸をイメージしているそうで、柔らかくゆったりした雰囲気。

気持ちいい風が吹いてきそうです。

 

 

「BAY FLOW」さんでは、健康的でスタイリッシュなライフスタイルを提案。

 

そのためにはまずスタッフがブランドを体現しなくては、ということで、、、

 

お休みの日にスタッフ皆さんでカフェ巡りをしたり、ビーチクリーンをしたりしているそうです。

 

 

 

えー、なにそれー!!!!!

 

 

そんなお店、トキメキしかない!

 

 

 

 

 

 

 

さらに、サスティナブル活動にも力を入れていて、エコデニム、100%再生紙のショッパー、REBAG活動など。

 

 

お話を伺いながら、感動、感激。

 

私も仲間に入りたいと思っちゃいました。

 

 

あなたも「BAY FLOW」さんで、トキメキのライフスタイルに出会ってみませんか?

 

 

パル子

 

 

 

 

健康的で心地よいライフスタイルに出会いたいなら、こちらのアイコンをクリック!

 

                   ↓↓↓