MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「APARTMENT OKINAWA」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、沖縄のアーティストさん達のアパレルやアクセサリーなどが揃うお店

 

「APARTMENT OKINAWA」さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらったのは、店長の大城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

「APARTMENT OKINAWA」さんは、単なるショップではなく、沖縄のブランドを国内外へ発信していくプロジェクトなのだそうです。

 

いろんな人が集まり、新たな出会いをして、時には次の世界へまた旅立っていく…。

 

まさに「apartment(=マンション)」のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションっぽさもデザインに取り入れてあるという店内には、エッジの効いた個性的なアイテムがずらり。

 

どれもすごくトキメキなので、どれかひとつをピックアップするのはとっても迷ってしまいます。

ぜひ、じっくり時間をかけて店内をゆっくり見て回りたい。

 

 

 

手に取りやすいデザインから、沖縄っぽいデザイン、なかなか出会えない個性的なデザインまでが大集結。

 

 

 

人と差をつけたいギフトなどにもおすすめです!

 

 

新しい沖縄の息吹を感じたいならこのアイコンをクリック!

 

                        ↓↓↓