MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「GUESS」トキメキ!パルコさん

 

 

こんにちは、

 

 

パル子です!

 

 

 

 

今回は、先日激アツなコラボレーションコレクションが発表されたお店、「GUESS」さんにやって来ました!

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてくれたのは、スタッフの知花さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

「GUESS」さんはアメリカ、LA発のカジュアルブランド。

 

私は、GUESSといえば逆三角形のロゴの入ったTシャツ…といったイメージでしたが、もともとはデニムに力を入れているブランドなのだそうです。

そう聞いて改めてお店の中を見て回ると、デニムをかっこよく着こなすためのアイテムがたくさん揃っているなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

10代20代の若い人たちだけでなく、幅広い年代の方に利用されているそうです。

 

 

 

 

 

そして今回発表された、GUESS×GENERATIONSコラボレーションコレクション2020!

 

 

今回は2回目のコレクションなのですが、前回の第一弾の発売時には、あまりの人気に即完売したのだとか!

 

今回のカプセルコレクション(=期間限定や数量限定の小さなコレクションのこと)は、ジーンズ、Tシャツ、デニムジャケットなど全11アイテム。

 

沖縄での発売は初めてとのことで、ファンのみなさんのトキメキも高まってるのではないでしょうか!

 

沖縄での発売は、3月16日(2020年)を予定しているとのこと。

 

 

ぜひチェックしてくださいね〜!

 

 

 

気になるアイテムの詳細はこちらのアイコンをクリック!

 

                               ↓↓↓