MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「OKINAWA CERRADO COFFEE BeansStore」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

前回は「お茶」でしたから、、、次はコーヒーのことが知りたいなー、、、

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

 

 

「OKINAWA CERRADO COFFEEE Beans Store」さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらったのは、店長の比嘉さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

創業以来、30年以上コーヒー豆にこだわり続けてきた、沖縄セラードコーヒーさんのお店、「Beans Store」。

 

店頭には自家焙煎されたコーヒー豆がずらり。

産地によって味が全然違うのだそうです。

 

希望すれば、その場で挽いてもらうこともできます。

ひきたての豆の香りって、なんであんなにトキメクのでしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のもう一つのトキメキポイントは、、、

 

 

お店の床。

 

 

なんと!この床には、グァテマラの伝統的な模様がデザインされているのだとか!
うーん、トキメキです。

 

 

コーヒーやカフェモカなど、テイクアウト可能なドリンクもありますので、ショッピングの合間に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

パル子

 

 

スペシャルティコーヒーを味わいたいなら、こちらのアイコンをクリック!

 

                                    ↓↓↓