MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「CORALIA SANGO ACCESSORIES」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パルコです。

 

 

 

クイズ!

 

3月5日はなんの日でしょう?…そう、サンゴの日!

 

 

 

 

 

 

ということで、天然の宝石サンゴを使ったアクセサリーのお店、

 

「CORALIA SANGO ACCESSRIES」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらったのは、スタッフの垣花さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

店内には、かわいいアクセサリーがずらり。

 

つけたら背筋が伸びそうなハイプライスなものばかりかと思いきや、気軽に買えちゃうお手ごろプライスなものも。

 

これは嬉しーい!!!!!!

 

 

繊細なデザインは、普段のオシャレをワンランク上げてくれそうです。

 

 

沖縄のアーティストさん達とコラボレーションしたサンゴのアクセサリーもトキメキでした。

 

 

 

 

 

お店の目玉は何ですか?と尋ねたら、、、、、一番希少価値の高い、血赤サンゴの原木を教えてくれました。

 

広げた片手程度の大きさで…

 

 

 

 

お値段まさかの¥3,300,000(衝撃!!!)

 

 

 

ゼロが…ゼロが多い…クラクラしました(笑)

 

 

 

 

とってもキレイなので、ぜひ一度お店で本物を見てくださいね。

 

 

サンゴの日にちなんで、こちらのお店では3月いっぱいセールをしているそうです。

 

 

 

この機会に、本物の宝石サンゴを手に入れてみてはいかがですか?

 

 

 

サンゴのジュエリー魅力を知りたいあなたは、こちらのアイコンをクリック!

 

                      ↓↓↓