MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

kiroro公開録音

今週のLIVE pleasure
1
28日(日)に行った公開録音の模様をお送りします!

ゲストはKiroroの玉城千春さん&金城綾乃さん
 
めでたく20周年を迎えたおふたり
13
年ぶりに地元沖縄で行うフリーライブということで
本当にたくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございました!!!

たくさんのみなさんを目の前に
おふたりも大切な節目を地元沖縄で迎えられて
とても喜んでいらっしゃいました!

20
周年記念アルバム「アイハベル」は
おふたりが普段の生活ので大切にされてきたものが
宝物のように詰まっていて
とってもあたたかくやさしい気持ちになれる
聴くたびに、
愛する人への感謝の気持ちを再確認させてくれる
そんなステキなアルバムです。

お子さん中心の生活の中で、タイミングを見つけながら
限られた時間の中で制作されたそうで
作品の中に込められた思いをお伺いしました。


そして春には全国ツアーがスタートします!

Kiroro
”アイハベルが舞う”ツアー2018
6/10
(日)1630~オープン、1700~スタート
沖縄コンベンション劇場
全席指定 6,800円(税込)
※チケット一般発売33日より各プレイガイド
お問い合わせ ピーエムエージェンシー 098-898-1331

久しぶりのバンドでまわる全国ツアーということで
かなり楽しみな内容となりそうです!

そしてライブではみなさんお馴染みの大ヒットナンバー
そしてアイハベルからのナンバーも披露してくださいました。


やはりKiroroの生演奏はスゴかったです!

会場のみなさん、涙をハンカチで拭いながら
わたしも化粧が落ちないように(笑)
必死にこらえながらの鑑賞。
 
MC
はうってかわって相変わらずのふんわりムードで
リラックスしながらとても楽しい雰囲気

でも曲が始まるとまた感動の涙
ホントに素晴らしかった!!!
 
ラスト「未来へ」は
会場のみなさんが歌い、
Kiroro
のおふたりがコーラス!という
会場がひとつになるとても感動的な瞬間でした!

素晴らしいLIVEの模様は番組内でたっぷりとお伝えします。
ぜひ聴いてくださいね~!!!
 
公開録音後に綾乃さんが
「またすぐに番組に遊びに行きたいです。」
とおっしゃってくださいました!
またインタビューできる日を楽しみにしています♪♪♪