MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Gong cha(ゴンチャ)

新年度始まりましたね。

先月からずーっと
お忙しい毎日を送っている方も多いのでは?
本当におつかれさまです♡

お疲れ気味な時は
美味しいデザートドリンクで
ホッとひと息つきませんか?

ということで今回は
ゴンチャ(Gong cha)に
行ってきました。



先日娘が帰ってきていた時に
一緒にお茶したんですが
その時娘が飲んでいて
ひと口もらったいちご杏仁が
あまりに美味しかったので
再度行って参りました。

いちご杏仁は
毎年春の恒例大人気メニューなのですが
今年、期間限定ドリンクの中で
史上最大の売り上げとなったそうです。



オーダーすると「ちょうど今から
ジャスミングリーンティーを淹れるので
少々時間がかかりますがよろしいですか?」
とのこと。

淹れたてが飲めるなんて♪

と、リスナーさんのプレゼントを買いつつ
待つこと20分・・・

来ました!見てくださいこのビジュアル


見た目も本当に可愛くて
とっても美味しそうですよね~

そして良くかき混ぜて吸い込むと・・・

甘酸っぱいいちごの果肉と

杏仁のとろふる食感の
ハーモニーがたまらない~
これはまさに飲むデザート!
そしてジャスミンティーの

爽やかな香りが
後味をさっぱりとさせてくれるのもまた最高
本当に幸せなお味でした♪

甘さ段階も4段階から選べるので
お好きな甘さでお楽しみください。

いちご杏仁が飲めるのは
21日までなのでどうぞお早目に。

そして今回のリスナープレゼントは・・・?

いちご杏仁とアールグレイレモンティーの
チョコサンドクッキー+
パイナップルケーキをセットにして
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪


-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介
「プッシュセレクション」のコーナーブログ見てくれてありがとうございます。

那覇メインプレイス(ショップブログ)では
ショップスタッフの方々が情報を発信中です。