MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

The Shop TK

もうすぐバレンタイン!
今年のプレゼントはもうお決まりですか~?

チョコやカードとともに
実用的なプレゼントも送りたいですよね~

・・・ということで、
The Shop TKさんにお邪魔してきました!

秋のリニューアルで店内が明るく生まれ変わり、
広々とお買い物が楽しめるようになりました!

そんなステキな店内で一番に目に留まったのが
ワンショルダーのバッグ

シックな色からカラフルな色まで豊富に並んでいました。

プレゼントする人に似あいそうな色を探すだけでも
かなりワクワクしてしまいそうです。

そしてカジュアルな装いだけでなく
スーツやジャケットにも似合いそうな
牛皮のショルダーもありました。

こちらもカッコイイですよね~

こちらはPCも入る
シンプルでスタイリッシュなビジネスバッグ

縦でも横でも使えちゃいます。

そして、
ネクタイもプレゼントとして人気がありますよね~
こちらはニットタイ!

生地に凹凸があり
とっても手触りがやさしくて
こんなにカワイイ色使いなんです。

タイを結ぶのが楽しくなりそう♪

そして、ベルトもシックな色だけでなく
トリコロールカラーや
キレイな青など
とてもカラフルでオシャレなものが多かったです!


只今新作入荷したばかりということで
いろんなアイテムが豊富に揃っていましたよ~
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

そして・・・
今週のリスナープレゼントは
ネイビー&ブラウン&白のカラーがステキな
ワンショルダーバッグを1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
送ってくださいね~

スタッフのみなさん
お忙しい中ありがとうございました!