MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

エポックゲート

こんにちは!みーのーです♪

私の最近の悩み・・・「ヘアースタイル」

仕事の時やお出かけの時どんなヘアスタイルにしようか毎回悩みます。

女の子ですもの!少しでも可愛く見せたいです!

 

ということで今回は

「EPOCHGATE(エポックゲート)」にお邪魔しました^^

場所は1階中央コートすぐ側!携帯ショップ向かい。

 

EPOCHGATEは

★MISCH MASCH(ミシュマシュ)

★MEW’S REFINED CLOTHES(ミューズリファインドクローズ)

★Heartdance(ハートダンス)

3ブラントの複合店として昨年10月にオープンした。

 

店内おしゃれなカフェのようで照明も凝っていましたよ♪

可愛いお洋服はじめ、ファッションアイテムがそろっている中

アクセサリーを中心としたブランドHeartdanceのヘアアクセサリーに惹かれました♥

 

その中から身長が高く笑顔が素敵な米須店長にオススメを伺いました。



誰でも簡単に可愛く見せるアイテム「マジェステ」

どういうふうに使うのか・・・

束ねたゴムを隠すようにとりつける上品なアイテム♪
ファータイプもふんわりで素敵!!

 1つでこんなにも印象が違うんですね・・


こちらは「マジェスティック」

左右の飾り、一方が取り外しできて、セットしたヘアに貫通させるだけ!

これならパーティや結婚式にも簡単に取り入れることが出来ます^^

 

そして「バンス」もいろんな種類がありました!

アクリル系・パール・流行りのファー・・・どれも可愛くてキラキラして見えましたが

バレンタインにもオススメのアイテムを紹介して頂きました!

 

シフォン系のバンスクリップ!

髪をまとめてバンス(挟む)だけで女子力アーーップ!!

 

いつも黒や茶色のゴムで束ねるだけのヘアに飽きた女性の皆さん!

気分が上がるヘアアクセサリーをつけてオシャレしませんか??

 

リスナープレゼントには

鮮やかな色の「マジェステ」と、シンプルで使いやすい「バンス」を用意しました^^

 

番組内で発表するキーワードを添えてご応募ください♪

 

EPOCHGATEの米須店長をはじめとするスタッフの皆様

ありがとうございました!!

 

ADみの