MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ヴェニスの商人

2月17日にお送りする久々のプッシュセレクションは
昨年の秋にオープンした
ヴェニスの商人へお邪魔しました!


貿易がさかんだったヴェニスにちなみ
世界中から、過去にさかのぼったアイテムまで
豊富に取り揃えた店内はまるで
中世のお姫さまのお部屋のよう✨

場所は東急ハンズの前!
アズノウアズコンシートと
カバナインブ―ジュルードの間にあります。

アクセサリーは普段使いのものから
スワロフスキーなどのヴィンテージジュエリーまで
実に幅広くディスプレイされていて
ホントーに夢のような空間
パーティーやドレスアップの時にも
役立つステキなアイテムがたくさんです!

ウォールミラーもイタリアのヴィクトリア調のものがズラリ!
雑貨や小物などもホントーに種類が豊富!



帽子のディスプレイもこんなにオシャレなのです!

そして今回、数ある商品の中でも
わたしたちのハートを釘づけにしたのが
etoffeエトフというバッグ

ヨーロッパのファブリックを日本で製法したというバッグ
専用のクレールというクリアカバー(雨よけや汚れ防止)もあり
そのカバーにはラメ入りもあってホントーにステキ✨
そして手提げの紐もこんな感じで色が選べちゃうんです!


わたしも持たせてもらいました!

こちらは色使いもホントーにキレイで
まるで絵画のようでしたよ~

他にも個性的なヴェニスの商人オリジナルポーチやメガネケース

またトルコ、スペインなどの世界のバッグも

それぞれの国の個性がありステキなんです✨

バッグの中で物が迷子にならないように
というバッグキークリップも可愛くて便利!

大城店長も一押しされていました!

そしてもうすぐバレンタイン&ホワイトDAYということで
プレゼントにピッタリなお菓子もたくさんありました!

大人気Walker'sもロンドンバスに乗っていたり

本のようなチョコや

お茶もお菓子も缶が可愛くてこの入れ物目当てで買いたくなります(笑)

チョコもベルギー御用達のものから

オーガニックなものから

カカオの含有量がわかるものまで
すべてが美しいパッケージなんです!


ぜひ手にとってご覧くださいね~!

☆☆☆2月8日(木)~2月12日(月)までの5日間☆☆☆
「フライングカーニバルを2018」を実施中!
一部の商品以外の全商品20%OFFでお求めいただけます!
※17日の放送前ですが、
このブログをご覧になった方はぜひ足を運んでくださいね~!

 

17日放送分のプレゼントは・・・?
カワイイパグ缶に入った
フランスのクッキーを一名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードをぜひ書いてご応募くださいね~!

お忙しい中、やさしくご対応くださった大城店長

本当にありがとうございました!

この取材内容はおきなわ倶楽部3月号にも掲載予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね~!