MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「SWAROVSKI」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、スワロフスキーさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、高橋さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

スワロフスキーさんは、今年で126周年を迎える、オーストリアで生まれた伝統あるブランドです。

ラグジュアリーな輝きを放つスワロフスキークリスタルは、見ているだけでトキメキでした。

キラキラと華やかなお店を見て、敷居が高そうだな、と思う人もいるかもしれませんが、高橋さんは「そういう人にも入りやすい雰囲気作りや、通りがかりに少し見るだけでもハッピーな気持ちになってもらえるお店づくりを目指しています」と話してくださいました。

また、今年からクリエイティブディレクターにジョバンナ・エンゲルバード氏が就任し、プレミアムブランドから、アテイナブルラグジュアリー(手の届くラグジュアリー)に生まれ変わったそうです。

それに伴い、実はロゴも変わっていたって知ってましたか?

永遠の愛を表す白鳥のロゴが、今年から向きが変わり、羽を広げ、新しい未来へと向かうブランドを表したロゴになったそうです。

 

 

 

ショーケースの中には、一粒のクリスタルが輝く繊細なジュエリーから、大ぶりでカラフルなジュエリーまで、幅広いデザインが揃っていました。

 

 

またクリスタルガラスでできたフィギュリンや、スワロフスキークリスタルが散りばめられたボールペン、スマホケースや時計など、アクセサリー以外にもギフトにぴったりのアイテムがたくさんありましたよ。

大切な方へのギフトに、自分へのご褒美に。

アテイナブルラグジュアリーなスワロフスキーの作品はいかがでしょうか?

 

パル子

 

煌めきをお求めならこちらをクリック!

                                ↓↓↓