MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Samantha Vega」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はサマンサベガさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、日向さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

サマンサベガさんは、キュート・モードをテーマに、女の子が「今」欲しいと思うもの、可愛いと思うものを提案してくれるお店です。

キラキラした店内と色とりどりのアイテムたち…

どこから見ても可愛くて、つい立ち寄りたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

サマンサベガさんの今のおすすめは、ホリデーギフトコレクション。

この時期にぴったりなカラーやラメ感がかわいいアイテムたちは、クリスマスムードをさらに盛り上げてくれそう。

ラインナップもバッグから小物まで豊富に揃っているので、クリスマスギフトを迷っている方はぜひ一度見てもらいたいです。

 

 

今期から、モードでベーシックな、大人な顔を持つバッグが続々と登場しているんです。

30代の方も、プライベート用はもちろん、お仕事用として買っていかれることもあるそう。

 

 

さらに、ロゴ入りのマグカップやハンドタオルなどのキュートなグッズたちもお店に並んでいましたよ。こんなグッズに囲まれたら、おうち時間がますます充実しちゃいそうです。

もうすぐクリスマス。

乙女心に寄り添ったアイテムで、ときめく毎日を過ごしましょう!

 

自分にも、大切な人へも素敵なアイテムをお探しならこちらをクリック!

                                 ↓↓↓