MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「studio CLIP」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、studio CLIPさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の下地さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

studio CLIPさんには、レディス・ファッション雑貨から生活雑貨まで、

 

なにげない毎日にちょっと特別な時間をあたえてくれるようなアイテムがいっぱいです。

 

店内は優しい雰囲気の照明や演出で、まるでお家の中にいるような空間なんです。 

 

 

 

 

 

波佐見焼や美濃焼など個性的でかわいらしい食器にもほっこり。

 

レディスファッションは、お客様のご要望にこたえた商品もあり、肌触りや着心地が良く、

 

お出かけにももちろん、お家時間を楽しむおしゃれにもピッタリ!

 

今の生活には欠かせない、マスクにまつわるアイテムもたくさん!


便利でかわいい、マスクポーチにマスクストッカー!こんなのがほしかった〜と思わず叫んじゃいました。

 

 

 

 

 

お家時間が増えて、お掃除グッツも人気だそうですよ。ひとつひとつがお洒落で、

 

お掃除用具までインテリアの一部として楽しめそう。

 

他にも、春らしい色が揃う、たためるプリーツバックや、選べるパンプスなど、使い心地がよくてワクワクするアイテムが盛りだくさん。

 

来月の母の日に向けても、感謝の気持ちを伝えるのにピッタリなアイテムがきっと見つかります。

 

 

是非、studio CLIPさんで、あなたの暮らしに寄り添うトキメクアイテムを見つけてくださいね!

 

 

 

パル子

 

 

 

お家時間を充実させるアイテムをお探しならこちらをクリック!

 

                              ↓↓↓