MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「生活の木ハーブギャラリー ラピス」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、 生活の木ハーブギャラリーラピスさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、上原さん(左)です。


比嘉さん(右)にもサポート頂きました。


お二人ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


生活の木ハーブギャラリーラピスさんは、

全国に展開するアロマテラピーとハーブの専門店「生活の木」沖縄唯一のショップです。

 

メインの商品のエッセンシャルオイルは、初心者の方からアロマ上級者の方まで使いやすいと定評な上に、男女関係なく楽しまれている方が増えているそうです。

 

 

 

 

 

今の時期は、お世話になった方々におくる「プチギフト」がおすすめだそうで、

 

カラフルで華やかなパッケージのフレーバーシリーズは毎年大人気!

 

 

 

 

 

なんと車内用のアロマクリップまで!


エアコンの送風口に取り付けると車内を心地良い空間に演出してくれます。

 

プレゼントにも自分用としても「ドライブアロマギフトセット」は必見です。

 

 

 

 

 

ディフューザーも、ランプタイプから精油のビンの取り付けが簡単なものまで種類が豊富で、

 

お家時間を楽しめるアイテムとして好評だそうです。

 

お店のスタッフの皆さんは、専門知識を持ったインストラクターやセラピストなので、体調にも合わせた精油など、安心してご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

お店の中のスペースで、アロマ&ハーフクラフト教室も開かれていて、

 

3月は「集中力UPのモバイルアロマ」「アロマストーンサシャ」が作れるそうですよ。

 

お客様に合わせて開催してくださるので、是非気軽にお申し込みください。

 

沖縄限定のオリジナルオイルもお見逃しなく!


是非、生活の木ハーブギャラリーラピスさんであなた好みの香りを見つけて、癒やしの毎日を送ってください!

 

 

パル子

 

 

癒しのアロマをお探しならこちらをクリック!

 

                               ↓↓↓