MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「POTR」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はPOTRさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、位地さんです。

 

ありがとうございました! 

 

 

 

POTRさんは、

吉田カバンのオリジナルブランドである「PORTER」「LUGGAGE LABEL」の選りすぐりのアイテムが揃う、

県内唯一のオンリーショップです。

 

沖縄県内ではこちらのお店でしか買えないアイテムや限定アイテムも多数揃っています。

 

 

 

 

 

「ファクトリー」をコンセプトにした店内には、工場で使われるパレットを模した什器や、

ワイヤーコンテナのような什器などが所狭しと並んでいます。

 

 

店内で使用されているこれらの木製の什器は、あの老舗家具メーカー「カリモク」さんが製作しているそう!

 

 

 

 

 

購入した商品は、オリジナルのジップ袋に入れてくれるのですが、

 

この袋には荷物に貼られる送り状をイメージしたプリントが施されていて、

 

まさに「ファクトリー」から商品が出荷されていくよう。

 

 

商品以外にもこだわりが詰まっている、トキメキのお店です。

 

 

ちなみにこのジップ袋は、旅行の際のパッキングなどにも使えると大人気だそうですよ。

 

確かに使いやすそうだし、デザインがとにかくカワイイから、「それどこの?」って聞かれそう。

 

吉田カバンさんの商品は「一針入魂」の精神のもと、ひと針ひと針、職人さんによって丁寧に作られたメイドインジャパン。

 

 

 

 

だからこそ、根強いファンも多いんですね。

 

そんな吉田カバンさんは、2020年3月になんと創業85周年を迎えられました。

 

それを記念して様々なスペシャルアイテムが入荷予定!

 

公式HPやSNSをチェックして、お店にもぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

パル子

 

 

 

スペシャルアイテムをお探しならこちらをクリック!

 

                          ↓↓↓