MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「JINS」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、JINSさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、和宇慶さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

JINSさんは定番からトレンドのフレーム、薄型非球面レンズ、そのほか機能的なものまで、

 

幅広く揃うアイウエアの専門店です。

 

多くのメガネやさんでは、薄型レンズは追加料金がかかることが一般的なのですが、

 

JINSさんでは、どんな度数でも追加料金0円!


すごくありがたいですよね。

 

 

 

 

 

 

今、特に人気なのが、飛沫からも目を守る「JINS PROTECT」

 

 

 

 

 

 

さらにブルーライトから目を守る「JINS SCREEN」


まさに今の時代に必要とされるメガネですね。


最近ではお子様もリモート授業などでスマホやパソコンを見る時間が増えていますよね。

 

かわいらしいサイズのキッズ用もたくさん揃っていましたよ。

 

 

 

他にも、保湿や、曇り止め、UVダブルカット機能など、目のケアの様々な要望に応えてくれるメガネが勢揃い!

 

 

 

 

あなたのメガネのマッチ度を、男性目線、女性目線で測定してくれるオリジナル人工知能「JINS BRAIN」にもビックリ!

 

目指せ90点!!


メガネ選びの心強い味方になってくれます。

 

さらに一度視力測定をされた方は「CLICK&GO」というアプリを利用すれば、

 

事前にアプリでメガネを購入して、受取時に来店するだけでOKなんですって。


コロナ禍で、より安心して購入できる最新のサービスもご活用くださいね。

 

 

JINSさんで、あなたの毎日をサポートしてくれる、トキメクメガネに是非、出会ってください!

 

 

 

 

パル子

 

 

 

品質の高いおしゃれなメガネをお探しなら、こちらをクリック!

 

                            ↓↓↓