MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「JELLY BEANS」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回はJELLY BEANSさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、山下さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

JELLY BEANSさんは「かわいい」をファッションマインドにした、デイリーフェミニンシューズのお店です。

 

ジェリービーンズのようにカラフルに彩られたデザインと優しい履き心地で、毎日がハッピーになれるシューズがたくさん

 

揃っています。

 

 

 

 

 

 

中でもオススメは「ふわさら」シリーズ。

 

インソールにこだわった、ソフトで優しい「ふわっ」とした履き心地。抗菌・防臭加工が施された、

「さらっ」とした足あたり。

 

リピーターさんも多い、大好評のアイテムだそうです。

 

 

 

 

 

 

フェミニンなイメージの強いJELLY BEANSさんですが、実はスニーカーやカジュアルシューズ、冬には人気のスニーカーブーツも取り扱っています。

 

お客さんの年齢層も幅広く、10代〜60代ぐらいのお客さんが来られるそうです。

 

私のトキメキポイントは、かゆいところに手が届く嬉しいサービスの数々です。

 

まず、21.5cm〜25.5cmとサイズ展開が幅広いのが嬉しい!

 

店頭には試着用の使い捨てストッキングが。ふとお店に立ち寄ったときに素足だと試着しづらいから、

 

これも嬉しいですよね。

 

購入時に足に合わせて無料で中敷きを入れてくれたり、靴の幅伸ばし、

ストラップの穴あけも無料でやってくれるんですって!

 

足の形ってほんとうに人それぞれだから、なかなかピッタリくる靴って見つからないんですよね。

 

いままでなかなか自分に合うサイズの靴が見つけられなかった方は、一度JELLY BEANSさんに足を運んでみてください!

 

 

 

パル子

 

 

 

あなたの足にジャストフィットなフットウェアをお探しならこちらをクリック!

 

                             ↓↓↓