MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「PEACH JOHN」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はピーチ・ジョンさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、金城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ピーチ・ジョンさんは、「元気・ハッピィ・セクシー」をテーマに、ランジェリーや、ルームウェア、ボディケア、雑貨などを扱うお店です。

 

様々な個性を持ち、自分らしい輝きを求める女性たちの、今とこれからをサポートしてくれます。

 

お店の中をぐるっと見てみると…女の子の体型の悩みを解消してくれそうなワードが並んでいました。

 

『「ナイスバディ」はブラでつくれる』

なんて、私、グッときちゃいました!

 

 

今の時期のオススメは、「いつでもジャストマリアージュブラ」。

 

バストにピタッとフィットしてもちっと包まれ、いつでも前向きに胸も気分も上がります。

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんが雑誌やテレビで紹介していることで話題沸騰中のバストクリームも人気が高いそうです。

 

ケアしたあとは全然違うらしいですよ。

 

気になる〜!

 

 

 

 

 

 

ピーチ・ジョンさんでは、一人ひとりのイメージする仕上がりを実現するために、悩みや要望を親身になって聞いてくれて、

 

アドバイスをもらえます。

 

さらに金城さんが、ぜひやってほしい!と力強く推してくれたのが、フィッティングサービス。

 

インナーは見えないものだけど、サイズや着用ポジション、骨格との相性が合っていないと、

 

服を着たときのシルエットが悪く見えてしまうのだとか。

 

正しいサイズ選びや着用方法を行うことで、見た目体重が減らせたり、上向きの美しいバストラインを演出することができるそう。

 

これはフィッティングしなくては損!

 

 

 

 

 

もちろんお店では感染対策もばっちりなので、

まだやってもらったことがないという方はぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

 

ちなみに、お客さんにワクワク感を味わってもらうため、ディスプレイにもこだわっているというピーチ・ジョンさん。

 

特にクリスマスシーズンには、ツリーの装飾があり、昨年はなんと1日半かけて作成したそうです!

 

スタッフさん渾身の力作。

 

これはぜひ、見に行かねば!ですね!

 

 

 

パル子

 

 

 

自分らしい輝きを求めるならこちらをクリック!

 

                           ↓↓↓