MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:クース「洗骨」

2月10日に「洗骨」観てきました?

話題通り、いい映画でした。ストーリーは勿論、オール粟国島ロケでしたねぇ~

たぶん、低予算ですよねぇ~

俳優さん達がみんな良かった~⤴

ゴリさんは俳優としても凄くいいけど、脚本や監督としても、素晴らしいです?

あのスケールで、低予算で、退屈させない演出やストーリーって、とってもムズカシイと思うんです❗

ゴリさんに是非、何らかの賞をとって欲しい❗❗?

次回作も楽しみです?

 

冒頭の、棺桶に入っているお母さんが、とても美しい~かったです?

最後に美しい骨になっていたのも、心にしみました~?

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市