MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ペンネーム:ラオウ2号

安谷屋さん、スタッフの皆さん、こんばんなっしー!!

早速ですが、今回も、リクエストで投稿します。

今回は、Aqoursの「僕らの走ってきた道は…」をリクエストします。

この曲は、アニメ映画「劇場版 ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow」のオープニングテーマです。

昨年のAqoursは、大躍進でしたね。相次ぐ音楽番組への出演、ライブツアーなどで、大忙しだったそうです。

最近では、静岡のファッションイベントにも出演したそうです。

Aqoursの快進撃は、暫くは止まらないそうですね。皆さん、全力で応援しましょう!!

そして、FM沖縄でもネットしていて、Aqoursもレギュラー出演している、

「SCHOOL OF LOCK!」の常連リスナーである学生の皆さんも、Aqoursを応援しましょう!!

それでは、梨汁ブシャー!!

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:浦添市