MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:☆むぎわらの龍☆

はいさ~い(*^_^*)/
真理子さん、お久しぶりですm(*^_^*)m
☆むぎわらの龍☆です、ゆたしくねぇm(*^_^*)m
今は、諸事情により、投稿は控えて居ますが、真理子さんの『スクリ~ンへの招待』へ参加しないといけないと思いメ~ルしましたよぉ(*^_^*)V
新型コロナの影響で、映画みる機会がなくなりましたが、私が思い出に残ってる映画は、『私の頭の中の消ゴム』ですよぉ(*^_^*)V
段々と記憶が、薄れて来るアルツハイマによって、愛する人まで記憶を無くすスト~リ~に、号泣した思い出がありますよぉ(*^_^*)V
最後に、真理子さん、53年間、私達リスナ~に映画の話題、映画の音楽を届けてくれまして、ありがとうございましたm(*^_^*)m
そして、お疲れ様でしたm(*^_^*)m
リクエスト:『ミィファユ』BEGIN