MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひやねちゃん

眞理子さん、こんばんは。
スクリーンへの招待、楽しい番組をありがとうございました。たくさんの映画情報、リスナーさんからのお便り、眞理子さんのお話、そして音楽、ぜ〜んぶ好きでしたよ。みんなとの素敵な時間を持てなくなるのは寂しいですね。でも、これからも映画を見続けていきます!もちろんです。
私の大好きな映画は、何年もずっと変わることなく「Back to the Future」です。多分高校生か大学生の頃に見て以来、30年ずっと好きです。映画の中で流れる50年代のアメリカの音楽がもともと好きだったこともあったのかもしれません。デロリアンで過去や未来を行ったり来たり。85年当時からは遠い未来だったはずの2015年のあの時間が実際に訪れた時には、私は1人興奮して、職場でも同僚に「Back to the Future のあの日だよ〜」と言い回っていました。とても夢のある映画で大好きです。
映画ってほんとうに素晴らしい! 改めて、眞理子さん、49年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

性別:女性
住所:那覇市