MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:やまもも「オールド」

今晩は、眞理子さん、スタッフさん、リスナーさん
先日は、眞理子さんへの感謝の気持ちをお便りしましたが、今回は、「オールド」を観た感想をメッセージしますね。   
実はコロナ禍でもあり映画館に1年以上も足を運んで無くて、メンバーズカードも再発行しました。
久々の映画館(サザンプレックス)特有の雰囲気に胸が高なりました!
シャマラン監督の映画は、いつも謎解きが隠されていて、見逃さないようにしてましたが、思いもつかないストーリー展開で後はそうきたか~!って感じでした。
スリラーで怖い場面も多々ありましたが、オールドのタイトル通り、老いる過程での心の変化、権威のある人、夫婦のあり方など観ていて考えさせられました。
そして、シャマラン監督、今回も出演されてましたね!
眞理子さんはもう御覧になったと思いますが、ハラハラドキドキ感を味わうにもお勧めで、とても面白かったです。
映画って本当に良いですね!リフレッシュ出来ました。
では、眞理子さん、名残惜しいですが番組最後まで聴いて応援してますね!

性別:女性
住所:八重瀬町