MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アルエマ

眞理子さん、リスナーの皆さん、こんばんは。
番組終了のお知らせを聞いて、かなり驚いたのと同時にショックが大きかったです。
私は数年前から番組を聞くようになったので、リスナー歴は浅いかと思いますが、この番組がきっかけで映画に興味を持つようになりました。
また、何より眞理子さんの優しく包み込むような語り口が大好きで、日曜日の癒やしの一時だったので、本当に感謝です。
他のリスナーさんも仰っている方がいらっしゃいましたが、できればたまに特番などで番組が復活すると良いな、と私も陰ながら思っています。
長年素敵な番組を担当していただきありがとうございました、そして本当にお疲れさまでした。
リクエストをさせていただきたいのですが、映画「レオン」主題歌、スティングの「Shape of My Heart」をかけていただければ幸いです。

性別:女性
住所:那覇市