MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:きょうりん

安谷屋さん、こんばんは。
今月で‟スクリーンへの招待”が終える事を知り残念です。
そして、いつまでも続く番組と思い、2年以上お便りを出せずにいた事を非常に後悔しています。安谷屋さん御免なさい。
番組での思い出話をしたいのですが、最後まで映画の感想をします。
先日「シャイニー・シュリンプス」を見ました。
実際に海外にあるLGBTの水球チームの話で、弱小チームが新コーチを迎える事で強くなっていくのですが、この新コーチは元々競泳の選手で、ある大会のインタビューでLGBTへの差別発言をした事で選手生命が危ぶまれ、選手として残る条件としてゲイの水球チームのコーチを引き受ける。最初は嫌々コーチをしていたが徐々に受け入れ、大会も順調だったが試合中にメンバーにトラブルが起こる。
歌あり、笑いあり、涙ありで、あっという間でした。劇中の曲も懐かしい曲(80年代のPOPS)が満載で楽しめました。
安谷屋さん。お疲れさまでした。 
ゆっくり治して、「帰ってきたスクリーンへの招待」が始まる事を期待しています。(笑)
リクエスト ボニー・タイラー「Holding Out for a Hero」 か サブリナ・サレルノ「Boys」」

性別:女性
年齢:50代
住所:南風原町