MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:まおのとうちゃん

真理子さん、こんばんわ。
スクリーンへの招待が9月いっぱいで終了と聞いて寂しく感じるとともに、せめて今月はラジコも含めて目一杯番組を拝聴したいと思います。
僕も30年程前にシネマフォーラムに毎年参加して、お正月映画の予告とチラシ、そして帰りに壁に貼られているポスターをもらうのが楽しみでした。
フォーラム終了後にドキドキしながら真理子さんに声をかけて、アラジンのア・ホールニュー・ワールドのスペイン語バージョンのカセットテープを真理子さんに差し上げて、番組で曲をかけて頂いたことは今でも青春の宝物のように心に残っています。
最後の26日まで大事に聞かせて頂きます。49年間お疲れ様です。ありがとうございました。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市