MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:小川のちと瀬「劇場版 アーヤと魔女」

『アーヤと魔女』今すぐ観たいと思ったのです。
アーヤのあるがままのエネルギーを持ちたいと思ったのです。
目の前の環境や境遇を吹っ飛ばすのです。
落ち込むということなんてアーヤの辞書にはない。楽しむ力も持ち得ているの。

眞理子さんの番組終了で,ポッカリのようなメソメソのようなアタシに,アーヤが『なにメソメソしてんのじゃ‼️眞理子さんに失礼だぞ。じゃんじゃん映画を観て自分の脳と心に貯金しなはれ〜。自分で自分をアヤツリなされ〜』と、ささやいてきました。
いい時間ありがとうございました。
 
あこがれ
だいすき
にっこり
やさしさに包まれて
まぁ!49年
りっぱすぎて泣いちゃう
こんどは、スクリーンの夢と希望の翼を大きく広く羽ばたかせられることでしょう。

安谷屋眞理子縦読みでしたぁー。

性別:女性
住所:那覇市