MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:へなちょこライダー「シャン・チー/テン・リングスの伝説」

真理子さん、リスナーの皆さん、今晩は。
今月いっぱいで終了と聞き慌てメールしています。
もっぱら、聞くだけディスナーでしたが「海洋天童」で初メールしたのがきっかけで、2~3回メールをしたかな。
初メールで、映画の招待券も頂き、大感動、妻にも自慢した事を思い出します。終了と聞いて、もっとメールしておけばと。。残念。。。
で最近見た映画の感想をメールします。公開初日に、「シャン・チー」を見てきました。
最近はコロナなどで、緊張した毎日を過ごしていたので、ワクチン接種二回目も終えたので、ちょと、仕事を抜け出して見てきました。
さすがマーベル期待を裏切らない展開に、仕事のストレスも吹っ飛びました。フェーズ4も楽しみです。
昭和世代としては、トニー・レオン。ミツェール・ヨーが、かっこよかった。ベン・キングスレーにも驚きました。・・・
真理子さんお疲れ様でした。長い間、映画の魅力を発信してくれたありがとうございました。ゆっくり休まれてください。
落ち着いたら某新聞社の映画のコラムなど担当してくれるといいな~~と自分勝手に思ってるところです。
リクエストですが、シャン/チーで最後に、みんなで歌っていた「ホテルカリフォルニア」お願いします。

性別:男性
住所:宜野湾市