MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:タピオカ星人(シオンとりずむのカヨちゃん)

安谷屋さんお久しぶりです
放送は毎週聞いていましたが、去年から映画館に行く事がなくなり、ずっと聞くだけリスナーになっていました。
実は私も去年の7月に子宮体癌ステージ4と主治医に言われ、手術も無理と言われましたが、少しでも望みが有ればと思い、治験(まだ認可がおりていない薬)を受けて、抗がん剤治療をして、その抗がん剤が私にあっていた様で、癌細胞が小さくなり、手術をして今は元気に過ごしています。
治療中は精神的にも、鬱になり周りに迷惑をかけましたが、今は落ち着いていて、緊急事態宣言が開けたら、週末に映画館に行くのが、今から楽しみです。
スクリーンへの招待」にはよく採用していただいたり、年末の正月映画のフォーラムとか、イベントにも参加して、色んな思い出があります。もう来月から安谷屋さんのお声がけ聞けないのは、とっても寂しいですが、安谷屋さんも体に気をつけて下さいね。
リクエスト曲は、ベッド・ミドラーのローズをお願いします

性別:女性
住所:那覇市