MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:沖縄大好き

眞理子さん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
読まれたら、初めまして(๑•̀ㅂ•́)و✧
【沖縄を愛する沖縄のラジオリスナー!】沖縄大好きと申しますm(_ _)m
番組が今月で終わると聞き、いても立ってもいられずメールしました。
僕が番組を知ったのは、今から8年前!18歳の頃です。
当時、福祉の専門学校に通ってた僕、介護施設のボランティアや創作エイサーのサークルの帰りに車の中でよく聴いていました。眞理子さんの声と番組の静かな雰囲気と流れるBGMを聴いて楽しんでいました( *´꒳`*)
そんな僕は現在、26歳になります。
最近時間が合わず聴ける回数も限られましたが、最後まで応援しています。
先週の放送、もうすぐ20歳になる弟と一緒に番組を楽しく聴いていました。

話変わって、僕の映画館の思い出ですが、子供の頃は家族とよく映画を見に行っていました。
その中でも多いのがアニメ作品でした。ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、
鬼滅の刃それから、ディズニー作品!数え切れないほど、楽しんで見ていました。
一人で映画館へ行く様になってからはアニメのライブビューイングで足を運ぶ事が多かったのですが、初めて一人で見に行った映画作品がラブライブ!サンシャイン!!の映画でした。
大好きなAqours(アクア)の物語。
エンディングを見て、寂しい気持ちになり映画館で初めて目から涙を浮かべたのも思い出です。

リクエスト
アーティスト  Aqours(アクア)
曲名Next SPARKLING!!※映画のエンディングテーマ

性別:男性
住所:南城市