MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:JSママ「 フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて」「ジュディー 虹の彼方に」

今晩は(*^^*)眞理子さん、番組が今月いっぱいだと知ってとてもびっくりしました。
なかなか番組参加できずすみませんでした。とてもとても残念ですが、本当に長い間ありがとうございます。

映画の感想ですが、コロナ禍で映画館にも行けず専らWOWOWで取りだめした物を鑑賞してます。
ぱっと心に残った作品が2本、「フィッシャーマンズソング コーンウォールから愛を込めて」と「ジュディー 虹の彼方に」です。
「フィッシャーマンズ‥」はすごく心温まる映画で実在する漁師さんのバンドがいてコーンウォールって漁師町が町も人間もすごく良かったです。「ジュディー‥」は、私は映画より先にアカデミー賞の授賞式でジュディ役を演じたレネー・ゼルウィガーが主演女優賞を授賞した際のスピーチがジュディー・ガーランドを心から愛してレスペクトしている気持が伝わりすでにスピーチで感動して、まだ映画も観てないのにうるうるしました。映画では信じられないくらいジュディが気の毒で泣けました‥レネー・ゼルウィガーの演技は言うまでもなく歌も素晴らしかったです。まるでジュディ・ガーランドが憑依してるようでした。映画って私達の心の色んな感情に刺激を与えてくれて心を豊かにしてくれます。

眞理子さん!!49年間、沢山の人に番組を通して豊かな心を与えていただきありがとうございます。
リクエストかけていただけたら眞理子さんへ感謝の気持を込めて(^_-)-☆虹の彼方にをお願いします。

性別:女性
住所:浦添市