MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:オスカー「シャン・チー/テン・リングスの伝説」

眞理子さんこんばんは。
「シャン・チー」を観てきました。
予告に出てきた10のリングの腕輪、テンリングス、テンリングスでのバトルがどのように描かれるのかが楽しみでした。
リングでのバトルは多彩な攻撃で凄く格好良く、見ていて楽しかったです。
モリスという生物が可愛くて好きでした。
最終局面では思いもよらないモノも登場してきて面白かったです。
ミッドクレジットでMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のつながりを表す場面も描かれていて嬉しかったです。
少し中だるみ感もあったんですが、一番気になっていたリングでのバトル描写や最終戦には満足しました。
最後まで番組楽しみにしています。
(先週はメッセージを読んでいただき、本当にありがとうございました。
たくさんメッセージが届いている中、まさか読んでもらえると思っていなかったので驚き、本当に嬉しかったです。
眞理子さん、本当にありがとうございました。)
(自分はチケットを戴いた事があるのでチケットはいりません。チケットで観る映画は格別でした。
眞理子さん、本当にありがとうございました。)

性別:男性
住所:金武町