MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:がっちゃん

真理子さんこんばんわ。
番組が今月で終了と聞いてお便り致しました。
自分がこの番組を聞き始めたのは小学五年くらいの時からでよくジャッキーの映画を見ては感想のハガキを出したものです。
あれから38年近くなりますがそれまでいろいろ映画を観て来ました。
アクションやSFを好んで観ましたが年を取るにつれ観る映画が変わって来ました。
子供と一緒の時はファミリー系など、それで今までで自分の一番の映画と言われたら悩むとこでありますが今までで一番泣いた映画は?と言われたら鬼滅の刃無限列車です。
去年の初日に観に行って大泣きしそれから五回は劇場に足を運びました。
今でもDVDで観ると必ず同じシーンで涙が止まりません。ここまでアニメにはまるとは思わなかったです。
スクリーンへの招待の終了前日にテレビで放映もありますのでこれも楽しみにしてます。
リクエストですが炎をお願いしたいと思います。歌詞をスクリーンへの招待に向けてと考えてみたら少し泣けて来ます。
では真理子さん最後まで楽しい放送頑張って下さい。 

性別:男性
住所:沖縄市