MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ロコモコ

安谷屋さん、はじめまして。初めてお便りさせていただきます。
毎週ラジコで大阪から楽しく聞かせていただいておりました。
このたび番組が終了とのことで、とてもさみしいです…。
私はまだ沖縄には行ったことがないのですが、いま沖縄の劇場ではこんな作品が公開されているんだ!と、まるで旅行気分で楽しんでおりました♪
そして私も実は、中学生の時に顎関節症を発症したことがあるのですが、安谷屋さんの決断を思うと、かなりお辛い状況だったのでは…とお察ししました。
これからはゆっくりと療養しながら映画を楽しんでくださいね。
本当に長い間おつかれさまでした、楽しい放送をありがとうございました♪

住所:大阪府