MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リリー

真理子さん、とっても久しぶりのメールです。ジョニー・デップのことが大好きなリリーですが覚えてますか?毎回呼び方をジョニーちゃんって書いて、読む時に恥ずかしって真理子さんを困らせていましたよね(笑)
この頃はプライベートでタイミングが合わず、以前のように聴くことが出来なくなってましたが、FM朝番組ファインの中で、シェーンさんが、スクリーンへの招待終了の話しをしているのを聞いて、もうビックリ‼️ 朝から涙がポロポロ・・・
49年も頑張ったんですね。年齢的に私が小学生の頃からです。極東放送の時代ですよね。いつでも聴けるっていう安心感があったのですが・・・寂しい限りです。
私の主人は、アラン・ドロンやポールニューマン、ロバート・レッドフォード、チャールトン・ヘストン等、往年のスターか大好きで、番組が昼間の時間帯の時もよく聴いていたそうです。主人いわく真理子さんは、小さな恋のメロディが好きで、曲もよく流していたよ!と話してました。私もあのなんともいえない郷愁漂う雰囲気と、ビージーズの初々しい曲が大好きです。映画の中から真理子さんの好きな曲をリクエストします。
本当に長い長い間お疲れさまでした。そして、有り難うございました。

性別:女性
住所:那覇市