MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちゃちゃ「シャン・チー/テン・リングスの伝説」

眞理子さん、今晩は。
番組から頂いた映画チケットでマーベル最新作シャン・チーテン・リングスの伝説を娘と2人で観てきました。
期待を裏切らないマーベルの作品!
今までとは違うカンフーアクションもありファンタジーありの面白い作品だと思いました。
それと、私は主人公のシャン・チー(シム・リウ)よりも父親役のトリーレオンの演技と存在感が凄くてカッコ良かったと娘に映画を観た後の感想を話したら娘も同じ事を思っていたようです(笑)是非、映画館で観て欲しいです。
リクエストは、映画の最後に流れていたイーグルスのホテル・カリフォルニアをかけて下さい。お願いします。
眞理子さん、スクリーンへの招待が9月26日で終わるのはほんとに寂しくて信じられない気持ちでいっぱいです(涙)
49年番組担当されてほんとにお疲れさまでした。ありがとうございました。
病気の治療も頑張って下さい。
又、映画館で眞理子さんに会えたら声かけしますね。

性別:女性
住所:宜野湾市