MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:そら

まりこさん、リスナーのみなさんこんばんは♪
今日も、楽しい時間を一緒に過ごせる事、嬉しく思ってます。
思えば自分の生活の中で映画はいつも私に癒しを与えてくれてたなあ、って思います。
学生の頃は友達と、子供ができてからは、子供を寝かしつけた後夫にお願いして最終の映画を見たり、最近は自分の時間を見つけて足繁く通う様になりました。
そしてその参考にといつもこの番組を聞いてました。
今もそれを参考にどの映画を見ようかと楽しんでます。
それも今月いっぱいかと思うとすごく寂しくてたまりません。
でも長い期間この番組を担当されてたまりこさんは本当にすごいですね。尊敬します。
いつもありがとうございました。

性別:女性
年齢:50代
住所:那覇市