MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ゆかまお

はじめてお便りします
わたしは福井県からこの番組を聞いています。
昨年からのコロナ禍で出かけることがままならないとき
ラジコで映画な関する番組を探していた時に、この番組と出会いました。
安谷屋さんの優しい声が、とても好きになって毎週聴いていました。
紹介してくださる映画の話がまた良くて、みにいきたくなります。
沖縄の方が私の見たい映画をたくさん上映されて羨ましいなぁと思っています。
これからもずっと聴けると思っていたのが、今月で終了とのことで、驚きました。
もっと聴きたかったです。
残りわずかですがお声大事にしながらトークお願いします

住所:福井県