MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リリココ

まりこさん、いつも番組を聞いておだやかな気持ちで週末を終えさせてもらっています。
番組が終わると聞いてとても寂しく思っています。
だいぶ前の事ですが、まりこさんの他の番組で、まりこさんが仕事を終えてタクシーで映画館に行かれた時、
運転手さんに「映画なんか行かないで早く家に帰ってご飯作りなさい」と言われたというエピソードを思い出しました。
仕事なのに…とのまりこさんの呟きを聞いて思わず笑ってしまったことを思い出します。
プライベートでもいつも映画とともに過ごされていたんだなぁと思いました。
私の元上司が、普天間の映画館から沖縄市の映画館に映画のフイルムを運ぶ仕事の話をしていました。
時間に間に合わせるために苦労していたようでした。
この話を思い出す時いつも「ニューシネマパラダイス」も思い出します。
そこでニューシネマパラダイスの曲をリクエストお願いします。

性別:女性
住所:宜野湾市