MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:シナモン・トースト

眞理子さん、こんばんは。
先週は他のリスナーさんのお便りに触発されて、昔のことをいろいろ思い出しながら聴いていました。
「ボディーガード」上映時にシネアルテに行列が出来ていたというお便りを聴いて、そう言えばリウボウホールで「ナビィの恋」、シネマパレットで「千と千尋の神隠し」が上映された時も長蛇の列に並んで観たなと懐かしく思い出しました。
シネコンが出来る前は国際通りのあちこちに映画館があって「ターミネーター」はグランドオリオン「タイタニック」は国映館、など作品と映画館をセットで覚えているのも、ある世代以上の人には分かってもらえる感覚かと思います。
映画館にもそれぞれ個性がありましたが、私は清潔感があって女性一人でも入りやすい「シネアルテ」がお気に入りでした。
眞理子さんは思い出の映画館やお気に入りの映画館てありましたか?

性別:女性
住所:豊見城市