MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぴたぽん

まりこさん、お久しぶりです。約20年ぶりの投稿です。
以前、初めて番組にメッセージを送らせていただきました。
確かその時は、きっと毎回毎回、声のコンディションを整えてお仕事をしているマリコさんは、まさにプロだなぁとメールに書いたと思いますが、覚えていますか?
引き際を番組編成時期に合わせて決めたマリコさんは、僕にとってはやっぱりプロだなぁと思います。
プロフェッショナルと言えばいつも頭の中でマリコさんを思い浮かべます。ホントですよ!
長い間、素敵な日曜日をありがとうございました!
これからは、何を楽しみに聴けば良いか悩みますが、スクリーンへの招待という最高の番組があったという事を子や孫、甥っ子姪っ子達に伝えていきたいと思います。
最後になりましたが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

性別:男性
年齢:40代
住所:那覇市