MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:どじゃむ

新聞で放送終了の記事を目にしてとても驚きました!49年間は凄すぎます!本当にお疲れ様でした
コロナ禍と母の介護で映画館に行かなくなり大好きなスクリーンへの招待もここ2年は聴いてませんでした。ごめんなさい。
僕が一番この番組に投稿してたのはかれこれ38年前の高校時代です。
学校がつまらなくてよくサボって映画を観に行っていた僕にとって2枚の映画招待券はとてもありがたかったです。
もちろん一人で2回観にいきました(笑)。
その当時は入れ替えがなかったのでよく朝から学校が終わる夕方頃まで映画館で時間を過ごしてました。
真理子さん、今まで本当に本当にありがとうございました!

性別:男性