MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ベッポ「羊と鋼の森」

真理子さん、こんばんは(^^)
「小さな恋のうた」の橋本監督の作品の「羊と鋼の森」を観ました。
地味で静かですが力強い作品でした。
継続や努力が苦手な私。才能が無いと嘆きながらもピアノが好きという思いで一歩ずつ進む新人調律師(山崎賢人さん)を羨ましく思いました。
先輩調律師(鈴木亮平さん)の「才能っていうのは好きになる力だと思う」みたいな感じのセリフに共感しました。
積み重ねていく時の流れをダイヤモンドダストや満開の桜など、北海道の自然で見せてくれた美しい映画でした。
表舞台を支えている方たちにも思いを馳せる人でありたいと思いました。

性別:女性
住所:北谷町