MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フィレンチェの風

こんばんは、真理子さん❣️スクリーンへの招待が今月末で終了なんですね、、
先週放送を聞いて、寂しくて、涙です、、これまでの感謝を込めて、お便り送ります。

映画は娘と良く観に行きました。
初めて娘と観た映画が、確か、ミハマ7プレックスでの「千と千尋の神隠し」 や最近では、「アナと雪の女王」「モアナと伝説の海」や主人とで初めてデートで観た「トップガン」など,など、感想を送り、真理子さんに読んで頂き、ホームページにも私のお便りが載ったり、とても感動していました。さらに映画の招待券が当ったって、真理子さんの自筆のメッセージも嬉しかったです。また、試写会で、同じ空間で、映画が観られ、幸せな時間でした。

夕方の、歌謡ステーション、朝のHello Good  Dayも、聴いて良くお便りしていましたよ。
歌謡ステーション~心ほどいて〜の時は、子育て真っ最中で、子供をおんぶして夕食を作りながら、聴いたり、あやしながら、ベランダから見える、暮れゆく空を眺めながら、季節移り変わりを感じたり、今でも、オープニングの曲を聴くと、あの頃の風景が浮かんできます。。懐かしく、素敵な思い出です。。

クリーンキャンペーンの時に何度かお会いした時に、ペンネームを伝えると、笑顔で話して下さり、感激でした。チャーミングな真理子さん!周りを包み込む優しい雰囲気も大好きです。(同じ高校の先輩というのも嬉しく思いました)
ラジオから、真理子さんの温かくて、優しい、お声が聴こえなくなるのは、ほんとに寂しくて涙です。。

23歳から、49年間、続けられてこられて、凄い事ですね、、感銘致します。
ずっとマイク前で、リスナーに語りかけて下さり、映画のお話や、素敵な時間をありがとうございました。
想い出は語り尽くせませんが、、長い間本当にお疲れ様でした。
真理子さんのお体の早期回復とご健康を心より願っております。。御自愛下さいね。

♫リクエスト曲は♡愛と青春の旅立ち♡か、歌謡ステーションのオープニングとエンディングの曲♫ブリキの機関車〜真理子さんの歌謡ステーション心ほどいて〜 の言葉もあると嬉しく思います

性別:女性
住所:那覇市