MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アラフィフ・ぐるぐる

久しぶりに番組をリアルタイムに聴いたら、眞理子さんが72歳ということに驚き、さらに、この9月末に終わると聴き、いてもたってもいられず、初メールです。
この番組が終わってしまうのは、本当に寂しいです。72歳とは思えないほど可愛らしい声で、なかなか映画館に行けない中、ストーリーや感想、そしてスクリーン・ミュージックにワクワクさせられていました!今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。これからも、どこかで眞理子さんの声を聴けたらいいなあと、ひそかに願っています。お身体大事にしてくださいね。
もし叶うなら、私の青春時代の大好きだった映画「ストリート・オブ・ファイヤー」のテーマソングを聴きたいです。

性別:女性