MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー

今晩は真理子さん。
先日先輩から番組終了の情報聞いてびっくりして、番組のブログで確認してまたびっくりしています。
本当におわっちゃうんですね。
映画の方はメジャー作品ではありますが、好きで見ている方だと思います。
番組の方は聞ける時には聞いて、聞けない時はラジコのタイムラインで聞いていました。
映画の情報や楽しさを番組から教えてもらい、なにより投稿して採用される喜びを教えて頂きました。
まだ、受け入れがたいですが、出会いがあれば別れがある❗
本当に一度で良いから、お会いしてお酒でも飲みながら映画の事を教えてもらいたかったです。
49年間お疲れ様でした。   本当にあっぱれ❗  あっぱれ❗です。
真理子さんと映画で繋がっていけたら幸いです。
難しいかもしれませんが、どこかの映画館でお会いしたら、声掛けしても良いですか?   
番組が終わるまで、出来るだけ参加したいと思います。  それではまた✋

性別:男性
住所:那覇市