MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちゃちゃ「いのちの停車場」

眞理子さん、今晩は。ご無沙汰しています。
FM沖縄のサイトを見たら番組から大切なお知らせがあるとの事で急いでメールしています。
もしかしたら眞理子さんがスクリーンへの招待のパーソナリティを辞めてしまうのではないかと心配になって夜も眠れなかったです。
今年は、コロナ禍で映画館にもなかなか行けなくて番組にもメールを送れませんでした。
今年観た映画は吉永小百合さんの「いのちの停車場」です。
でも、途中急な用事が主人から入り電話もかかってきたので席を立ったので見てない場面もあるのでもう一度観たいと思っています。
吉永小百合さんの演技は素晴らしかったです。人間の生き方や死について考えさせられる映画でした。
最後の場面は、涙が溢れて切なくなりました。

性別:女性
住所:宜野湾市