MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ラオウ2号

安谷屋さん、スタッフの皆さん、こんばんなっしー!!
久しぶりに、皆さんの番組に投稿します。
いきなりですが、今回は、ヴァンゲリスさんの「タイトルズ」をリクエストします。
ちなみに、本当の曲名は、「Chariots of Fire」です。
この曲は、1981年に公開された「炎のランナー」のオープニングテーマでした。今から丁度40年前ですね。
新型コロナの影響で、昨年予定だったのを、1年延期して開催された、東京オリンピック・東京パラリンピックでは、無観客開催でありながらも、数々のドラマや伝説を生み出しました。
3年後のパリオリンピック・パリパラリンピックでは、どんな展開になるのでしょうか?楽しみにしたいですね。
それでは、梨汁ブシャー!!

PS:私事ですが、昨年の夏に、引越しをして、今年で1年が経過しました!!
まだまだ慣れていない箇所もありますが、頑張って過ごしていますよ!!

性別:男性
年齢:30代
住所:沖縄県那覇市