MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ベッポ「小さな恋のうた」

真理子さん、こんばんは(^^)
「小さな恋のうた」を観ました。
人生は突然何が起こるか分かりません…DVDを観て開始30分からずっと泣けて切なくなり、誰かにこの気持ちを聴いてほしく、久しぶりに感想を送ろうと思いました…10月からどうすれば良いんでしょう(涙)
映画の好きな真理子さんとリスナーさんの共感や違う視点からの感想があるからこその投稿なのに…残念です。
昨日は映画の興奮か真理子さんの告知の影響かは分かりませんがよく眠れませんでした。
映画の話に戻ります。モンパチは大好きですが高校生の恋とか友情モノにオバチャンは興味は薄かったのですが、最近、真栄田郷敦くんにトキメキ(?(笑))検索するとデビュー作だと知り観ることに。
年齢に関係無く、特に沖縄の人は観るべき作品だと思います。
理不尽な事への抗議は必要だと思います。強く伝えるべきです。でも、平和は愛でしか達成出来ないと思いました。

性別:女性
年齢:70代
住所:北谷町