MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:オスカー

眞理子さんこんばんは。
番組終了を聴いた瞬間、時が止まりました。衝撃すぎて、頭と心が追い付かない状況でした。
様々なニュースがありますが一番の衝撃でした。
生活の中から番組が無くなってしまうのが信じられないです。残念でならないです。
毎週の編集作業とご病気のお話を聴いて驚き、
お一人でそんな苦労をなさっていたのかとご苦労を思い身につまされる思いでした。
自分は今30後半なんですが中学の頃から聴いていました。
初めてハガキが読まれた時の緊張とチケットが届いた時の喜びは今でも覚えています。
眞理子さんとこの番組は沖縄の映画文化の中心軸だと思います。
かけがえのない柱、宝だと思います。
毎週素敵な番組を届けてくれた眞理子さんに心の底の底から感謝しています。
眞理子さん本当に本当にありがとうございました。
あと五回あるんだといい方に考えて最後の最後まで番組を楽しみたいです。
眞理子さん番組楽しみにしています。
(映画チケットはいりません。自分は2度チケットを戴きました。本当に心から感謝しています。)

性別:男性
住所:金武町